金沢 富山 大垣 合格実績!桜丘高校O君 大阪市立大学合格!生徒がやりたい勉強が見つかる塾

生徒一人ひとりに合った勉強のやり方を見つけ夢の志望校をつかむ!大学合格実績!!

表塾長がこれまで導いてきた未来溢れる受験生が開花した!その、理由をお伝えします。

この実績が標準仕様です!

2021年!ライバルに差をつける3月スタートダッシュ生徒は栄光義塾金沢校、高岡校、大垣校受験相談へお越しください。

受験相談に来ればわかります!あなたが本当にやりたい勉強に出会うことが出来ます!

栄光義塾で本当にやりたい勉強に出会い見事に合格をつかんだ生徒が大勢います!

次は、皆さんの番です!

夢の志望校をつかんだ生徒の合格実績

金沢桜丘高校から現役で大阪市立大学合格をつかんだO君!

彼は、サッカー部に所属し、部活動、学校の勉強、そして自分の為の基礎の総復習の勉強の3つの事をやり遂げる道を選びました。学校の手厚い指導のおかげで、マーク模試の結果は500点台の成績をキープしていましたので、後は、自分自身の志望校に向けた勉強を本格的に行う決断をし、ここから彼の合格ストーリーが始まります。

合格体験記

私は、どうしても大阪市立大学に進学をしたく、部活動、学校の課題、そして自分自身の総復習の3つの事をやるという決断をしお世話になりました。

良かった点

良かった点は、やはり何といっても5教科7科目の今の私の実力を基に、全てに学習計画を立て毎日の課題を立ててくれたことです。抜けている所を再発見することが出来き、何といってもこれを独学でやると、どうしてもやったりやらなかったり、もしくは特定科目に偏った勉強から脱却できたのが良かったです。

偏差値

マーク模試503点から701点まで伸ばすことが出来ました。偏差値も56から68まで伸ばすことが出来ました。

後輩へのメッセージ

特に高3受験生は、部活動に、学校の勉強に、自分の為の受験勉強とやることが多いですが、どうしても志望校に合格したいという気持ちが強ければ皆さんも必ずできます。

自分の為の勉強とは、3年間の総復習です。これは独学では厳しいので、計画してくれる塾がいいと思います。頑張ってください!

大阪市立大学合格おめでとうございます!

彼は、桜丘の生徒らしく、非常に素直で意欲的で素晴らしい生徒でした。その中で彼が思ったことは、不安な状態で本番を迎えるのは避けたい。その為に復習する必要がある、でも3年間の5教科7科目の計画や課題をとても自分で独学でやり遂げる事は出来ないと決断をし、部活動、学校の勉強、そして自分自身の勉強の3つの事をやり遂げてくれました。

栄光義塾は、受験専門塾です。受験専門塾は自分がやりたい勉強に取り組んでもらうための塾です。私たちの考えは、3年間の基礎を固めれば、共通テストマークで点数は取れるようになります。この基礎が固まれば、今がわかるようになります。当然、今がわかるようになれば、先に進む事も出来ます。

高3受験生、既卒生は自分のやりたい勉強をやるのが一番の最善の受験勉強です。

高1高2生も、もし、仮に、今がわからなければ、受験生ではないので科目を絞って過去に習った基礎を復習する時間があります。基礎が身に着けば今がわかり、今がわかれば先に進む事も出来ます!

栄光義塾はもちろん難しい先を教える事も出来ますし、今を教える事も出来ます。

しかし、それはその生徒の今に実力や何故できないのかを分析すると、その勉強の前に丁寧に過去に習った基礎を固める方が自信となり、その方が早いからです。

生徒に合った勉強のやり方を見つけ成績を伸ばす!塾・予備校は栄光義塾です!

夢をつかむには自分がやりたい勉強をする事です!

勉強のやり方を見つけ、そして変えるだけで、成績は伸びていきます!

勉強をしているのに成績が伸びていかず、反対に下がってしまった!

私に合った勉強のやり方を教えてほしい!

あなたに合った勉強のやり方を一緒に見つけていきましょう!

勉強で悩んでいる、苦しんでいる、困っている生徒は栄光義塾のその生徒に応じた、生徒がやりたい勉強で成績が伸びれば誰でも続けられます!その向かう先が夢の志望校であればなおさら意欲が増していきます!

栄光義塾金沢校、高岡校、大垣校受験相談開催中です。

金沢校、高岡校は3月は毎日受験相談を開催しております。

受援相談はホームぺージ内のお問合せもしくは各校舎へお電話で受け付けております。

受験相談はご予約制となっておりますので、各校舎にて受験相談の日程の調整を取らせて頂いております。