中学生の塾生もがんばりましたね!

こんにちは、栄光義塾です。今年の百万石まつりも今日で終わりましたね。塾生たちも多くが一息をついてます

 

ところで、中学生の塾生たちですが、だいたい1週間前に中間テストが終わりました。今、彼らは続々とストの答案が返ってきています。

 

みなさん、よくがんばりましたね。一部を紹介いたします。

 

ある塾生受験勉強中心の学習を続けながらも今回の中間テストで多くの科目で80点以上を取りました。そして、彼は受験勉強に役立つ問題しっかり正解になっています先を見た学習、さすがです!

ある塾生数学のテストが90点以上でした!栄光義塾に入るまでは数学があまり得意でなく、なかなか平均点が取れなかったと聞いていました。今回、真面目によくがんばって、数学のテストは全部の問題を解きました!いいですね!

ある塾生数学のテストも英語のテストも90点以上でした!数学のテストは全部の問題を解き、英語は以前多くあったつまらないミス今回は一つもせずに、両方とも入塾時より20点以上上がりました。すごいです

ある塾生は今回、とてもがんばったのですが、残念ながら目標点には届きませんでした。しかし、そのテストで間違えた問題の多くがつまらないミスそこさえ改善すればだいぶ得点アップが見込めます今、次の期末テスト目標とすべき点数をとるためにがんばっています。この熱意、心を動かします!

 

こんなふうに、栄光義塾は、塾生たちにまず目標を決めてもらい、塾生の性格・定期試験までの日数・定期試験の範囲を考えて計画を作成しています。そして毎週、しっかりその計画の進み方をチエックし進めています

 

こんなきめ細かい栄光義塾中学生のみなさん、一緒にがんばってみませんか?次の期末テストまであと3週間と少しです。がんばるなら、今ですよ!

 

[栄光義塾は今は、定期試験の点数を上げたい中学生たちが特にがんばっている塾です。面談や体験授業はホームぺージ内のお問合せもしくはお電話(076-282-9854)にて受け付けております。よろしくお願いいたします!]