「無料体験特訓コース」を始めます!

こんにちは、栄光義塾金沢校です。

今回、高校生のみなさんに、栄光義塾金沢校から提案があります

この夏休み期間(8月)に10名に限り無料でいつもの塾の特訓に参加していただく「無料体験特訓コース」を設けました!

内容は

申込みをされたご本人さまにはいつも塾で塾生が受けている「特訓」に参加していただきます。「特訓」とはまず学習目的と「特訓日」を決め、その特訓日」(1回30分毎日の学習のプランニング計画書を作りますまた「特訓日」と次の「特訓日」の間には(必要に応じて)テストや個別指導(1回60分)塾の自習室での勉強など学習を進めていきます特訓回数は4回です。

2.対象は高校生です。本気でやる気があり塾のルールをしっかり守っていただける方に限定します。なお今回は栄光義塾の学習スタイルをなるべく多くの高校生の方に知っていただきたいため、今まで栄光義塾に参加したことのある方は対象外とします。対象科目数学または英語1教科にいたします。

3.費用は無料です。ただし一人一人じっくり担当させていただきたいため限定10人(面談決定順)といたします。

4.申込み方法ですが、まず、今回ご希望のご本人さまか保護者さまで栄光義塾金沢校へ直接お電話かHPのお問い合わせコーナーから「無料体験特訓を希望」とご連絡をください。次に、こちらから担当者がご本人さままたは保護者さまに連絡をいたし、面談日を決めさせていただきます。その面談日にはご本人さまと保護者さまがおそろいになって塾にお越しくださいその面談のときに担当者がご本人さまとお話をし無料体験特訓コースの内容を決めさせていただきます無料体験特訓4回実施後に、ご本人さまがこの栄光義塾の特訓の内容やシステムが合っていると思われたら、その後に正式に塾生になっていただき本格的に学習をスタートいたします。もしご本人さまがこの栄光義塾の特訓のスタイルが合っていないと思われたならそこで中止いたします(この場合はもちろん費用は発生いたしません)。

 

この夏休みの期間は、高校生のみなさんが自分の時間がしっかり取れるとても貴重な期間です。

学習にはいろいろな方法があります。

本気でがんばっているのにこれまでの学習方法ではもう一つ満足出来る結果になっていないと感じている高校生のみなさん、一度、栄光義塾の学習スタイルを試してみませんか?

栄光義塾ではこれからの学習を何とかしたい高校生のみなさんをサポートいたしたくお待ちしております!

 

 

お問い合わせは栄光義塾金沢校HPまたはお電話076-282-9854(13時~21時)で伺っております。