金沢校、高岡校受験相談会開催!勉強法は1つじゃない、あなたに合った勉強法で夢の志望校をつかむ!

栄光義塾金沢校、栄光義塾高岡校です。

勉強法は1つじゃない!

自分に合った勉強法が見つかれば成績は伸ばせます。

生徒一人ひとりに合った勉強法で夢の志望校をつかむ栄光義塾金沢校、高岡校受験相談会開催!

2月3月毎週土日1日限定5組に受験相談を行います。

成績が伸びていかなくて悩んでいる。

成績はいつもクラスで真中程度。

勉強しているつもりだが、成績が逆に下がってきている。

家での勉強のやり方が分からない。

模試や定期テストの総合成績(順位)が上がらない。

勉強はしているが、中々成績に反映されない。

何が何でも志望校を目指しているが、成績が伸びていかない。

自分に合った勉強のやり方(勉強法)がわからない。

これらの悩みを解決していく!それが勉強法は1つではないという事です!

自分に合った勉強法が見つかれば、成績は伸ばせます。

栄光義塾は、一人ひとりの志望校も違えば、一人ひとり抱えている悩みも違います。

もちろん、同じ学年であっても、個々に今の時点での実力も違います。

だから、勉強法も一人ひとり違って当然です。

一番成績を伸ばすうえで大事な事は、その生徒に合っている勉強のやり方を見つけてあげる事です!

これは、実際の生徒ですが、何度医学部受験を挑戦しても合格できなかった生徒や、宅浪独学で難関私大全滅した生徒も、勉強はしているがいつも成績はクラスや学年で真中より下の生徒が、その生徒に合った勉強のやり方を見つけ、変えていくだけで、夢の志望校合格に合格していきました。

明らかに、この生徒には合っていない勉強のやり方だとしても、そのことに気が付いていない生徒は大勢います。

だからこそ、勉強法は1つではないという事です!

家で家庭学習をしていたとしても、それが自分に合っていない勉強では、やはり中々、成果は出ません。

継続した勉強の習慣も、自分に合った勉強の習慣を身に着ける必要があります。

模試や定期テストで結果を出すには、総合成績を上げる為の勉強のやり方を知る必要があります。

当然、科目に合った勉強法も違いますのでそれぞれに習得しなければ結果は期待できません。

その生徒一人ひとりに合った勉強法を見つけ、伸ばしていくのが栄光義塾です。栄光義塾の生徒は一人として同じ勉強法の生徒はいません。

一人ひとりに合った勉強法を見つけ取り組むこの手厚さが、合格実績に表れています!

https://eiko-gijyuku.com/blog/(生徒の声)

あなたに合った家庭学習計画

あなたに合った継続した勉強の習慣

志望校に合った受験科目指導

科目に合った勉強法の習得

このあなたに合った勉強法を見つける事で、間違いなく成績は伸びていきます!

学校の成績を上げたい!

模試で志望校の総合成績の判定を上げたい!

何が何でも志望校に合格したい!

私も国立大学に進みたい!

医学部合格を絶対実現させる!

その為には、なにかとてつもないことに取り組む事で実現させる方法で目指すのもいいが、それより自分に合った勉強法を見つけたいという自分に素直な気持ちを出すことで成績は生まれ変わります!

あなたも栄光義塾に来れば、きっととあなたに合った勉強法が見つかるはずです。

栄光義塾は、塾ですので勉強を教えるのは当然ですが、あなたに合った勉強法で夢の志望校をつかむ塾・予備校です!

金沢校、高岡校2月3月毎週土日は1日限定5組の受験相談を開催しています。

この時期は受験相談が大変多い為、お手数ですが、受験相談のお問い合わせは、栄光義塾ホームページより承っております。

宜しくお願い致します。