みんな、いい顔してましたね!

こんにちは、栄光義塾です。

先ほど、今日の授業が終わりました。

今日、高校3年生、中学3年生、中学2年生、中学1年生の授業がありました

ホントにみなさん、いい顔していましたね!

彼らは、実はこの後、数日で私立大学入試・私立高校入試・中学校実力テストなどを迎えようとしています。彼らは、そのための準備をここ2カ月ほどじっくりしてきました。みんな今回は、準備をやりきったぞ!」と実感を根拠に自信のあふれたいい顔をしています!生徒さんたちのこんな顔に会ってしまうと、塾のスタッフたちもついうれしくなってしまいます。

何事も一歩ずつですね。

 

「みんな、テストのときは力を精一杯出し切ってがんばってきてね!!」

栄光義塾のスタッフたちは、どんなテストでも、テスト直前にいつもこんな思いで生徒さんたちをお送りしています!