2023秋のキャンペーンをいたします!

こんにちは、栄光義塾です!

最近めっきり涼しくなりましたね。栄光義塾では、この秋が始まりつつある9月11日~9月20日各コース6名様まで限定2023秋のキャンペーンを実施します!3点あります!

 

1.受験生、「あきらめない秋」にしよう!

・いよいよ9月に入り、勉強しやすい気候になりましたね。栄光義塾では、これから追い込みをかける受験生「秋キャンペンーン」を実施します

対象志望校が決まっているが、現段階では合格ラインまで遠い。でも、何とかして志望校に入りたいため本気でしっかりがんばりたい高校3年生や中学3年生

特典入学費11,000円減します!

条件1.大学入試や高校入試の受験日までがんばり続けられる

2.効率のいい学習をしていくため、マンツーマンコースでがんばれる人

この2つの条件を満たす高校3年生や中3年生のみを募集します!

 

2.友達と一緒にがんばろう!

栄光義塾では、いろいろな中学生や高校生の塾生の方がおられますが、に成績が伸びた生徒さんの多くがお友達と一緒にがんばっているケースです。今回、友達紹介キャンペーンをします!

対象現塾生が同じ学年のお友達を紹介しそのお友達が正式に入会されたとき

特典紹介されたお友達入学費を11,000円減額します。友達を紹介してくれた現塾生(ただしお一人のお友達につき現塾生はお一人のみ有効にします)毎月の授業料から入会したお友達お一人につき5,000円を減額します、。これはそのお友達が正式に入会した翌月から退塾届を出した月まで有効とします。このキャンペーンでは、例えば、ある塾生がもし3人のお友達を紹介し、みな入会されたときはその塾生の授業料が15,000円減額となります。

 

3.新W4コースが出来ました!

・本来のW1コース(1科目、計画・個別指導)、W2コース(2科目、計画・個別指導)に加えて、W4コース(質問対応、計画作成なし)を新設します。このW4コースは理系教科と文系教科は分けますが、その範囲内で何科目でも質問対応ができるコースです。

対象高校2年生~1年生、中学3年生~1年生

特典:1回の個別指導では通常1教科しか質問対応できませんが、1回の授業で何教科でも質問出来ます(ただし、その授業日時や担当講師によって質問対応出来る教科は決まっています。また先生1人に対して生徒さん4人までの個別指導をするためその質問できる問題集などは解答解説付きに限定します)

授業料(お支払い分)高校2年生は33,000円高校1年生・中学3年生29,700円中学2・1年生26,400円(ただし、入塾時は他に入会金、諸経費、教材費がかかります)

 

新しくがんばりたい人、新しい方法でがんばりたい人、このキャンペーンを利用してみませんか?光義塾までお電話(076-282-9854)栄光義塾のHPにて「面談希望」のご連絡していただければ対応いたします!