桜割り🌸2024を実施します!

こんにちは、栄光義塾です!

この3月、栄光義塾ではいろいろブログで紹介させていただいたように桜」が咲き、一足早い「春」が来つつあります昨年も好評でした「桜割り」、今年も行います!

 

 

「桜割り🌸2024を実施します!明日から桜のこれから咲く準備をしているとき[3月23日(土)から27日(水)まで]に限定し、入学費(入塾費)を割引します。

 対象:新中学1年生~新高校3年生。4月初めから6月末まで栄光義塾の方針でがんばれる新規の方。定員6名。

 特典:正規の入学費(入塾費)から22,000円を減額します(6月末より早い時期での退塾は入学費のこの減額を無効にいたします)

 条件:・生徒さん自身に学習へのやる気があること

   ・栄光義塾の学習のやり方に関心があり、その方針で4月初めから6月末までがんばれること(今回は、とりあえず3か月間限定ですので、入会時に入会申込書と3カ月分の学費や経費をすべて一括納入していただきます)

   ・栄光義塾のブログを読んでいること

 

栄光義塾の方針でがんばり、ブログで成功した受験生に続きたい中学生や高校生のみなさん、お待ちしています!

 

[こんな塾で一緒にがんばってみたい高校生・中学生のみなさん、入塾の第一歩は面談や体験授業から始まります。面談や体験授業はホームぺージ内のお問合せもしくはお電話(076-282-9854)にて受け付けております]