栄光義塾は今、「熱気」の中です!

こんにちは、栄光義塾です!

栄光義塾は最近、大学受験や高校入試のためにがんばってるメンバーに加えてこの1月・2月に新しくがんばるメンバーが加わりました

それは「長町中学校の定期試験・実力試験」がんばろうメンバーです。

彼らは、昨年末からの栄光義塾冬期講習会に参加のメンバー2月初めの中学校の実力テストでいい結果を取ろうと頑張っていました。テスト後、みなさん、確かに「までよりかなり出来た!」と手ごたえはありました。しかし、肝心のテスト結果がなかなか返ってきません。そこで、彼らは、この「がんばろう熱気」の矛先を次の2月末の学年末テストに向けました

 

そこで、彼らは「今度こそいい結果を取って喜んでみたい!」とがんばっています。

 

彼らの今回の学年末テスト前の塾の個別指導は本来なら先週の17日(土)に終了の予定でした。それが、彼らからのいろいろな希望もあり、今日19日(月)に臨時補習が入りました

それでも満足しなかったメンバーが延長戦を希望されたのです。

明日20日(火)も特別臨時補習が入りました。

 

塾も生徒さんの「熱気」に振り回されてしまったのですね。でも、ここにもう一人、その「熱気」にこころ動いた人がいました。

栄光義塾の人気講師のM先生です。丁寧でわかりやすい説明をし、とにかく優しい先生です。彼女も明日の臨時補習会に参加したいと申し出てくれました。

役者はそろいました(笑)

本来なら「寒い」冬の2月ですが、いろいろ「熱い」ことが起きています。でも、うせがんばるならみんなでがんばった方が楽しいですね。

 

ドス講師は明日の塾の特別臨時補習が楽しみになってきました!