金沢泉丘高校合格!北鳴中学3年K君おめでとう!模試110点UPの440点!個別指導の栄光義塾

金沢泉丘高校合格!北鳴中学3年K君おめでとう!模試110点UPの440点!個別指導の栄光義塾

金沢泉丘高校普通科合格

北鳴中学3年K君おめでとう!

彼が栄光義塾で掴んだ逆転合格ストーリーをご覧ください!

1.栄光義塾に入塾した時期はいつですか。

中学3年4月です。

2.その時の成績はどうでしたか。

実力テスト340点

3.栄光義塾に入塾した理由を教えて下さい。

集団授業の塾や通信教育が自分に合わなかったから

4.栄光義塾に入って学習の方法はどのように変わっていきましたか。

どの科目も気がついたら上がっていました!

5.栄光義塾の印象を教えて下さい。

個人の苦手な所をテストや個別指導等を基に確実につぶしてくれる事。「集団授業だとわかっている所を何回もやったりするのに、分からない所は全然やってくれない」という事が無いのでとても無駄はないと思いました。

6.受験勉強で一番つらかったことは何でしたか。

自分との闘いに打ち勝つこと。

7.そのつらかった時期をどうやって乗り越えていけましたか。

今日の頑張りが、明日の頑張りに繋がり、明日の頑張りが数か月の頑張りにつながる。そうすれば4月からの3年間は楽しく過ごせるんだ!と自分に何度も言い聞かせる事で乗り越えることが出来ました。

8.栄光義塾の先生や講師はどうでしたか。

自分の出来ない所を的確に教えてくれる上、出来ている所も誉めてくれるのでモチベーションを上げることが出来ました。

それとめちゃくちゃ優しかったです。

9.最終的に偏差値はどのようになっていきました

実力テストで440点

10.後輩へのメッセージをお願いします。

受験や勉強は時にはつらい時もあります。でも、「今」頑張った分だけの結果は出ると思います。努力は絶対に人を裏切りません。それを信じて頑張ってください。応援しています。

 

金沢泉丘高校普通科合格おめでとうございます!

素晴らしい未来を築き上げて下さい!

石川県の生徒であれば誰もが憧れる金沢泉丘高校を憧れから挑戦に変え、そして現実に実現した彼の合格ストーリは最高です!

体験の中で良く出てきた言葉が、「今」「今日」の頑張りが明日に繋がり、志望校につながる事を本当にやり遂げてくれました。

栄光義塾は、得意な事だけをやらせる塾でもなければ、テクニックや融合問題ばかりに取り組ませる塾でもありません。

基礎をしっかりと固めて、苦手な科目や苦手な単元にも向き合ってもらう塾です。

それは何故か!

決まっています、高校1年生でスタートダッシュをするためには、この基礎力がとてつもなく大事になるからです。

このような勉強が、高校でもトップを目指していく生徒が取り組む勉強です。

中学と高校の違いは、その授業のスピードの早です。これは基礎がないと、すぐにそのペースについていけなくなります。

それは、高校受験は県単位ですが、高校は全国を見据えていくからです!

今、苦手な科目や単元に向き合うのも、彼は国立大学を志望しているからです。

栄光義塾は中学生も来てくれています。

基礎を仕上げ、典型的な問題を基本問題と応用問題とを分けて取り組み、それぞれの理解を深め、そして満を持して融合問題に突き進んで行きます。だからこそ、実力テスト、模試、統一テストで1科目平均20点以上上げ続けることが出来ました。

「今」と「今日」の努力を身に着けた彼は強いです!

金沢、大垣の個別指導の塾の中では、手間暇を惜しまない塾であると自負しております。

圧倒的紹介者が多いのも生徒一人ひとりを大事にしている証です。

安心して、基礎を固め、応用記述が出来る状態に仕上げていきます!

中学生もまずは夢を挑戦に変えてみる事から始めてみてはどうですか。

高1高2生も受験生に上がる前に基本を固めた生徒は、やはり圧倒的に強いです!

高3生、浪人生は、手間暇を惜しまない栄光義塾の個別指導で基礎固めから融合問題まで全てに対応する勉強でライバルに差をつける位、成績を伸ばしてみてはいかがですか。

4月生募集!春の受験相談開催!

金沢校076-282-9854(水曜休校)

お電話であれば13:00より受付てございます。

大垣校(日曜休校)は1400より受け付けております。

ホームページであれば24時間承っております。