お得な限定のWコースが出来ました!

こんにちは、栄光義塾です!

最近、面談をしていますと、次のようなご意見をいただくことが多いです。。「栄光義塾の方針は気に入りました!でも、全教科なんてそんなたくさんの教科の学習うちの子供は出来ません。」「たくさん個別指導をしていただけるのはうれしいですが、授業料がお安くないですね。ちょっとうちには厳しいかなあ」。

これは、これからがんばって欲しいお子さんを持つ保護者の方にとっても栄光義塾にとってもとても残念なことです。

そこで、栄光義塾では新しく「Wコース」を作りました

これは、栄光義塾の特訓にお2人で同時に参加し、各科目を伸ばしたい人用のコースです。その内容は次のようになっています。

 

1.コースの内容は、

お2人がペアーとなりお申し込みをしお2人同時(科目は違ってもOK!です)塾の授業をいたします。このとき先生1人に対して生徒さん2人になります

授業は、月4週週1回(プランニング作成30分、個別指導80分)と週2回(プランニング作成30分、個別指導80分×2)を実施するコースがあります。授業内容は標準までの問題をしっかり理解・解けるまでをしていただきます。

対象は、高校生と中学生です。1回の授業で1科目の教科のみを行います。教科は、

高校生ならば[数学ⅠA、数学ⅡB、英語、物理、化学]からの選択、

中学生ならば[数学、英語、理科、社会]からの選択です。

個別指導の内容は、塾専用教材でわかりやすいと評判の「フォレスタ」やこちらが指定した教材を使った予習型の授業になります。これらの教材で塾で進んだ範囲までの問題を各自お持ちの学校の準拠教材や学校ワーク(いずれも解答解説付きに限定)など1週間の課題として出します。この学習基本問題や標準問題までマスターすることが1週間の学習のリズムになります。。この学校の教材などでわからないところやわからなかった問題次の個別指導の時間や空き時間で解決していきます。そして定期試験2週間前になると受講科目において学校教材定期試験対策の演習・解説の授業徹底的に行います

 

2.授業料は、今回Wコース新設記念価格(税込)

高校3・2年生週1回22,000円、週2回33,000円

高校1年生・中学3年生週1回19,800円、週2回29,700円

中学2・1年生週1回17,600円、週2回26,400円

にいたします(兄弟割の対象外とします。入塾時は他に入会金、諸経費、教材費がかかります)。

 

3.申し込み今回は3(6人)まで期限は3月31日まで(ただし3組が早めに決まれば早めにストップ)します

 

新しくがんばりたい人、一緒に新しい方法でやってみませんか?

このコースでやってみたい人光義塾までお電話(076-282-9854)栄光義塾のHPにて「面談希望」のご連絡をお願いいたします!