桜割り🌸を実施します!

こんにちは、栄光義塾です!こちら金沢ではあと3日後の30日(木)が桜の満開予想日になっています。かなり早く「春」が来そうですね。

 

栄光義塾の塾長花が好きです。

特に、「情熱」と「正義」の「ひまわり」、

「春」を感じる「梅」や「桜」が大好きです。

今日、このきれいな桜の花を見ているうちについこれから来る「春」を感じ、栄光義塾でもっとみなさんとがんばりたい!と思って、決断しました!

 

「桜割り🌸を実施します!明日から桜のきれいな時期に限定し入学費(入塾費)を割引します。

 対象は、3月28日(火)~4月3日(月)に塾に入学書類(入塾申込書)を出して

     正式に入会し、学費をお支払いをしていただいた新規の方。

 特典は正規の入学費(入塾費)から11,000円(税込み)を減額します。

 

すみませんが、栄光義塾は、小さな塾ですので、この割引きは4名限定にします。

 

 栄光義塾は、本日3月27日(月)と3月31日(金)は休校ですが、あとの日は13時~21時は開校しております。

栄光義塾に関心のあるみなさん、よろしくお願いいたします!

 

[こんな塾で一緒にがんばってみたい高校生・中学生のみなさん、入塾の第一歩は面談や体験授業から始まります。面談や体験授業はホームぺージ内のお問合せもしくはお電話(076-282-9854)にて受け付けております]