英語と数学の無料体験「良かったです!」大学・高校受験はコーチング個別指導の栄光義塾金沢、高岡、岐阜

英語と数学の無料体験「良かったです!」大学・高校受験はコーチング個別指導の栄光義塾金沢、高岡、岐阜

栄光義塾です。

栄光義塾の無料体験を受けた生徒は「良かったです!」といってくれます。

何がいいかというと、生徒の要望に応えて苦手な単元や分野のどこが苦手なのかを具体的に分析するからです。

そして、それを、どうやって解決していくかについても教えていきます。

是非、一度、栄光義塾の無料体験を受けてみてはいかがでしょうか!

栄光義塾は、当然今習っている所を教えます。

もちろん、記述も教えます。

栄光義塾の合格実績を見て頂ければ医学部、国公立大、早慶大学と偏差値70を超える大学に特に多くの合格者を輩出してます。

その栄光義塾が、何故ここまで基礎を重要視するのか!

それが、無料体験や受験相談で生徒自身に基礎の大切さに気が付いてもらうためです。

栄光義塾はコーチング個別指導の塾です。

どれだけレベルの高い生徒も、今はまだクラスで真中の生徒も、仮に今は下位に沈んでいる生徒も、基礎は抜けています。抜けている割合こそ、違いますが、基礎はまだまだです。

この基礎を仕上げるまでが大変で、この基礎さえ身に着いてしまえば自分自身で深い記述であっても出来るようになっていきます。

基礎は今までに習った所だからといっても、実際は覚えている生徒は少ないです。しかし、勉強は積み重ねでいつどこでまたこの分野が出てくるか分かりません。そんな時に、いちいちまた最初から取り組んでいては時間がどれだけあっても足りません。基礎を仕上げておくことが出来れば、深い記述に入っても十分にできる様になっていきます。

しかし、この基礎を身に着けるまでが大変です。

それをコーチング個別指導であれば、生徒が抜けている範囲を分析し、それを学習計画に落とし込、勉強の習慣とテスト分析と科目別勉強法を習得する事で基礎を身に着ける事が出来ます。

それをわざわざ、必要以上の指導を受けて、授業を聞いて、指定参考書を見ていても基礎は仕上がっては行きませんし、何より自分自身で取り組む勉強の習慣も身に着いていく事もありません。

できる所は自分でできる様になる!のがこのコーチングの最大の目的です!

中学生や高1高2生は今まで習ってきた基礎の範囲がそこまで多くはないので、この基礎を身に着けてしまえば、応用記述は自分で出来るようになっていきます!

浪人生、高3生は全ての基礎の範囲は広いですが、このコーチング個別指導であれば抜けている基礎を3ヵ月~6ヶ月で3年間の基礎を固める事が出来ます!

基礎を固めてしまえば、記述に入っても十分に自分自身で出来るようになっていきます!

今やっている所を教えるだけなら別にコーチングでなくても従来からあるもので構いません。

先に進みたければ、これも別にコーチングでなくても従来からあるやり方で構いません。

しかし、過去に戻って抜けている基礎を固めるのは、中々大変です。それは、全てに生徒の成績を上げていくには、この手間暇を惜しまないコーチング個別指導で、個人個人で全く強み弱みが異なるので、これは今までのやり方ではどうしてもこの基礎は固まらないので、分析で抜けている範囲とペースを決め、それを学習計画に落とし込み、勉強の習慣、テスト分析、科目別勉強法の習得が必要になってきます。

この手間暇をかけた生徒はやはり強いです!

成績の差は基礎の力の差です!

でも、この基礎は誰も教えてはくれない!

皆深い記述や応用ばかりを教えてくれる。でも、これで成績が伸びてきましたか!

同じ記述ができる様になりたければ、誰もが大変だと思うかもしれないが、この基礎を仕上げる事さえできれば、成績は伸びていきます!

これが受験に強い!コーチング個別指導の栄光義塾です!

数学、英語無料体験はただの無料体験ではありません。

生徒一人ひとりのこれからを左右する成績を上げるために欠かすことが出来ない、分析をします!抜けている基礎を見つけ、それをどうやって解決していくかについて生徒と相談させて頂いております。

お問い合わせはホームページもしくはお電話で受け付けております。

4月5月生徒金沢校、高岡校、岐阜大垣校各校舎15名募集!

基礎力を身に着け勉強の習慣を身に着け、成績を変えていきます!

共通テスト150点~300点UP の基礎力!

記述偏差値15以上UPの応用力!を身に着ける!

無料体験で栄光義塾のコーチング個別指導を体感してみて下さい!