医薬看護大学、旧帝大・国立大学、早慶MARCH、進学高校に合格したい!もっと勉強がしたい!受講コース

医薬看護大学、旧帝大・国立大学、早慶MARCH、進学高校に合格したい!もっと勉強がしたい!受講コース

栄光義塾は、受験の勝ち方を知っている志望校への挑戦、逆転合格を目指す塾です!

その為のコースしか栄光義塾にはありません。

もっと勉強がしたい!何が何でも志望校に合格したい!本気の生徒の挑戦を待っています!

受験は、得意科目を作ることと、もう1つ重要な事があります。

足を引っ張る科目を作らない事です。苦手科目への勉強にどうやって取り組んで行くかという事も大事になってきます。

この克服にも取り組めるのが志望校への挑戦を可能にする栄光義塾の勉強です!

栄光義塾の取組む勉強自体はそんなに難しくはありません。共通テスト8割、偏差値60の勉強はこれまでに習った勉強の範囲を総復習していく事で十分にこの基準を超えられるからです。

これは、もう1度授業を聞くより、標準問題の参考書や教材で十分に復習が可能です。

しかし、難しいことが2つあります。

これを毎日続けるという事。それと、受験科目全てに出来る限り1日の区切りで決めたことはやり切る勉強をする事。

これが、志望校への挑戦、逆転に必要な勝ち癖がつく栄光義塾で身に着く勉強です!

分からないまま進む勉強で一喜一憂していては、勝ち癖がついては行きません。

例えば、偏差値70の勉強をしている生徒もいるかもしれませんが、この偏差値70は一般的に全国のライバルの3%に入る勉強です。これでは、残り97%の生徒は勝ち癖がつくどころか、挑戦、逆転できるとは想像する事すらできなくなっていき、そのうちに負け癖がついてしまいます。これは、絶対に避けるべき生徒の心のモチベーションが下がってしまいます。

それよりも、大事な勉強が、偏差値60、共通テスト8割の標準問題で点が取れる科目を何科目作るかの勉強が、最も生徒が伸びる勝ち方を知っている栄光義塾だから、97%の生徒が抱えている不安を取り除き、「勝ち癖をつける勉強がしたい!」に応える事が出来ます!

そして1つ1つの模試で、勝ち癖をつける!

その為に、栄光義塾は4科目を1つの基準として受講コースをご用意しております。

この勉強は金沢大学、名古屋大学の医薬看護受験だけではなく、旧帝大・国立大学、早慶MARCH私立大学受験、高校受験全てに1日の区切りでやり切る勉強として、模試でまずは共通テスト8割、偏差値60、中学生模試で300点を標準基準とし、得意科目を何科目作ることが出来るか、足を引っ張る科目を何科目減らすことが出来るかの勉強が、勝ち癖をつける勉強です!

その為、本気の生徒がやり切る為のコースとして週1回4科目、週2回4科目、週3回4科目、中学生が週3回4科目の4科目が栄光義塾のコース基準として、学年、志望校、今の成績を基に2科目~7科目、中学生は2科目~5科目をお選びいただいております。

受講コースをお選びいただき、もっともっと勉強がしたい生徒は、是非、お越しください!

受講コース