塾選び!栄光義塾の奇跡!大学・高校受験は個別指導塾!金沢校 高岡校 岐阜大垣校

塾選び!栄光義塾の奇跡!大学・高校受験は個別指導塾!金沢校 高岡校 岐阜大垣校

栄光義塾です。

栄光義塾は、受験専門塾として大学受験・高校受験に挑戦する生徒に対してこれまでも多くの合格実績を出してきております。

その奇跡について今回はお伝えしていきます。

栄光義塾表塾長は、能力開発センター金沢と福井で主に高校受験を目指す中学生を中心に指導を行い、その後、大学受験を目指す高校生や浪人生を中心に武田塾金沢校、有松校、富山校、高岡校の立ち上げから5年ほど4校舎の統括校舎長として指導を行ってきました。

今の能力開発センター、武田塾と栄光義塾は一切の関係はありませんが、これまでの実績は、多くの教え子からの信頼も厚く、その合格へと導く指導力には高い評価を得ております。

栄光義塾がご紹介が多いのも教え子からのお声かけの賜物です。

では、他の塾と栄光義塾は何が違うのか?

それは圧倒的に国立大学や医学部や看護や名門私大に強いカリキュラムの中身に違いがあります。

国立大学や医学部の難易度は偏差値だけではない、その受験科目の多さにあります。その為、カリキュラムの中身を生徒に合わせて管理できる塾であることが合格へ導く条件でもあります。

もちろん、科目数は国立大学に比べれば少ないですが、早慶、MARCH、関関同立の名門私大も難易度は国立大学と変わりませんので、カリキュラムの中身を生徒に合わせて管理が必要になります。

この管理こそが私の今までの経験で、国立大学や医学部受験、名門私大は週3回以上塾で勉強の進捗を管理し、それと毎日の学習計画をしっかりと生徒に合わせたプランニングを行った生徒は志望校への合格実績が極めて高いのが栄光義塾の特徴です。

この2つが揃って、より多くの生徒が受験勉強に打ち込める環境を作ることが出来ます。

この2つに取り組んだ生徒は、優秀な生徒であれ、クラスや学年で真中の生徒で合っても、仮に今は下位にいる生徒にも関係なく、その生徒に合ったカリキュラムを一人ひとりにコーチングすれば成績は伸びていきます!

一人ひとりの志望校の挑戦を出し惜しみすることなく、やり切る塾が栄光義塾です!

受験相談や無料体験で栄光義塾の奇跡、他塾との違い、指導の内容、受講料について詳しくお伝えいたします。

もちろん、主役は一貫して生徒ですので、今の実力がわかる資料をご持参願います。

お問い合わせは栄光義塾金沢校、栄光義塾高岡校、岐阜栄光義塾大垣校ホームページもしくはお電話で受付ております。

毎年、この時期から生徒が相当増えてきますので、出来れば受験相談、無料体験はご予約にて対応させて頂いております。

お問合せお持ちいたしております。